FC2ブログ
久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&ボディケアサロン
身体改善サロン 「ペインフリー」 
pain free
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日:毎週火曜日
TEL:0480-31-6185

ネット予約はこちら

ホームページはこちら
Facebookはこちら
無料メール会員登録はこちら

~pain freeだより~ 2015年6月号

☆☆~pain free だより~☆☆ 
2015年6月号



 高橋店長 ごあいさつ
ore
おはようございます!

ペインフリー店長の高橋です。

ついに6月に突入いたしました~(^^)

ペインフリーもオープンから早くも半年を迎えることができましたヽ(^。^)ノ

これもすべて皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございますm(__)m

これからもスタッフ一同日々鍛錬してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、これからの時期はじめじめ湿度が高くなり、体感的に不快な時間が増えてきます。

こうなると普段よりもストレス性の「痛み」を感じやすくなってしまうので嫌ですよね~。。

なので、6月は「ストレス対策」を強化して「ストレス性の痛み」を回避することが重要になってきます。

おすすめのストレス対策は、、

「一日一笑」

です。。笑

「一日一笑」とは、なんでも良いので何か笑えることを一日1回は行うというものです。

ちなみに自分の場合は、「好きなお笑い番組を一日1個見る」という感じです。。笑
※あまり見過ぎると嫁さんにあきれられてしまうので、1個で我慢しています。。

みなさんも「ストレス対策」を強化して、ストレスフルな6月を乗り切りましょ~う!

今月も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m


 スタッフ ごあいさつ

スタッフ写真(施術スタッフ 高橋未来)
おはようございます☀

スタッフの高橋です。

皆さん、5月病は大丈夫でしたか?

もう6月ですよ~(^-^;)

まだ梅雨も来ていないのに夏並みの気温ですね。。。

身体が慣れてない分、疲れ怠さが倍増になりますよね(T_T)

辛すぎないうちに是非ペインフリーまでいらして下さい!!

今月も皆様のご来店お待ちしております\(^O^)/




~pain free NEWS~

リニューアル工事完成いたしました~(^^♪
内観
待合

ようやく完成いたしました~(*^^)v

ゆったりとくつろいでいただけるよう、ベッド間隔を広めにとらせていただきました☆

これからもより良い「癒し空間」を目指して進化し続けますよ~(^^♪

ぜひご利用ください♪


スタッフ出勤表でっす(*^^)v

高橋 未来
6月出勤表ミキティ
通常、水・土・日出勤ですが、24日(水)はお休みとなります。ご了承くださいm(__)m

高橋店長は全日出勤しております♪



 お得情報

ご紹介ポイントサービス始めます♪

今月より、ご紹介いただいた方1名につき1枚、「ご紹介ポイントカード」を発行させていただきますヽ(^。^)ノ

この「ご紹介ポイントカード」を3枚集めると、なんと、、


”60分の施術が1回無料で受けられます!”


きょ、驚愕の新サービス、スタートです、、(*^^)v

ご家族・ご友人を「痛み・疲労」から解放するチャンスです♪


当店はみなさまのご紹介で成り立つ「アットホームなお店」を目指しております(*^_^*)

すでに多くの方に当店をご紹介いただき、「ペインフリーの輪」が広がってきております~♪

これまでに、ご紹介頂いたみなさま本当にありがとうございますm(__)m

ぜひこのスーパーお得な新サービスを活用しちゃってくださいませ~(^^)


お得な回数券
 絶賛発売中~(^^♪

60分5回券 19500円 (1回3900円) 3000円もお得♪

当店の回数券は通常の価格より、ベースのお値段を100円下げております。

通常 → 10分750円 

回数券 → 10分650円

なので、60分コースですと毎回600円お得になるんです!

これが5回分で合計3000円もお得!!

有効期限もたっぷり3か月ありますので、月1~2回ペースのご来店でOK!!

ご家族やご友人とシェアしていただいてもOK!!

ぜひ便利でお得な回数券をご利用くださいヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

高橋 巧

Author:高橋 巧
身体改善サロン「ペインフリー」高橋店長のブログへようこそ(^o^)
日々の「気づき」や「痛み・疲労の少ない身体」になるための健康情報を配信しています!
是非、ご覧になってください(^^)v

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR