FC2ブログ
久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&ボディケアサロン
身体改善サロン 「ペインフリー」 
pain free
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日:毎週火曜日
TEL:0480-31-6185

ネット予約はこちら

ホームページはこちら
Facebookはこちら
無料メール会員登録はこちら

今日で「一区切り」

こんばんは。

高橋です。

今日のテーマは「今日で一区切り」です。

本日をもちまして、現在勤めている会社を退社致しました。

約3年半、ご愛顧頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、「お客様の痛み・疲労の少ない身体づくりを全力でサポートしていきたい!」と決意を新たにしているところでございます。

そもそも現在の職場に来たのは本当に偶然でした。

たまたま新聞の中に入っていた求人のチラシで知り、応募しました(それまでは存在すら知りませんでした。。笑)

いざ面接に車で来てみると、道中で昔懐かしい風景が目に入ってきました。

「何かみたことある風景だな~。。」

よくよく思い出してみると、小学生の頃、毎週土曜日に通っていたサッカースクールに行く道と同じ道だったのです。

サッカースクールでは、サッカーよりも遊び方を教わってましたね。。笑

それくらい楽しい思い出しかない道だったので、すぐに思い出せました。

小学生の頃は練習をしていたグラウンドより向こう側は知りませんでしたが、まさかこんなに大きな商業施設が出来るなんて当時は誰も思っていなかったと思います。

そんなこんなで、面接をし、程なくして就職が決まり、約3年半勤めたわけですが、ま~色んな事がありました。(ここでは書けませんが。。笑)

いや~、長かったですね。笑

終わってみて思う事は、「まだやれる事があったんじゃないか」です。

こう思ってしまうのはダメですよね。。

「もっといい施術が出来たんじゃないか」

「もっと良いアドバイスが出来たんじゃないか」

新しいお店ではこういう思いにならないように、今まで以上に全力で仕事をして行こうと思います。


「今日で一区切り」

また明日から新たな一歩を踏み出したいと思います。


卒業
スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

高橋 巧

Author:高橋 巧
身体改善サロン「ペインフリー」高橋店長のブログへようこそ(^o^)
日々の「気づき」や「痛み・疲労の少ない身体」になるための健康情報を配信しています!
是非、ご覧になってください(^^)v

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR