FC2ブログ
久喜市鷲宮のスモールジム&整体
身体改善サロン 「ペインフリー」 
pain free
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日:毎週火曜日
TEL:0480-31-6185

ネット予約はこちら

ホームページはこちら
無料メールマガジン登録はこちら
公式LINEの友達追加はこちら
友だち追加

【新型コロナウイルス対策について】

行動が起こるきっかけは「人」

こんばんは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。

今日のテーマは「行動が起こるきっかけは”人”」です。

※日曜日はプライベートな内容です。

ここ数日は怖いくらいの雷を伴った夕立が来ていますね。。(*_*;

台風の影響かはわかりませんが、自然の怖さを強く感じています。

毎年、怖さが増しているように感じているのは自分だけではないと思いますね。

台風による被害が早期に終息することを願います。

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベート編を少しばかり。。

先月から「トレーニングコース」を新たに導入して、早くも1か月が経過致しました~(^^)/

もうすでに初回特典は残りわずか(数名分のみ)となっております。。

少しでも興味のある方はお早めに無料体験へお申し込みくださいm(__)m

8月早々にご入会いただいた方々からは、、

「以前よりも腰痛が出なくなった」

「全く動かなかった足趾が動かせるようになった」

などなど、早くも良好な変化の声を頂いております。

うれしいですね~(^^)/

そもそもなぜ「トレーニングコース」を導入しようと思ったかというと、そこには「人」が関係しています。

一つは「お客様」。

このコースを導入することによって従来の静的な受け身のアプローチだけではなく、

動的な主体のアプローチができるため、よりお客様の身体の悩みに貢献できると思ったからです。

この結果は今後、上記のほかにもどんどん出てくると思います。

もう一つは「サポートして頂いている方々」です。

今回、トレーニングコースを導入するにあたって、スモールジム協会さんにサポートして頂いております。

フィットネス業界では知らない人はいない面々が理事を務めてらっしゃいますので、

そういった方々にサポートして頂ける環境は非常に心強いです。

また、代表理事の遠藤さんにはお世話になりっぱなしなので、こういった形で少しでも恩返しができればとの想いもあります。

最後は「自分」です。

自分自身、「このままで良いのだろうか」「もっと良いサービスを提供できないか」と悩みながら5年半にわたってお店を経営してきました。

そうして悩み抜いた結果「スモールジム(トレーニングコース)」という新たな価値提供の形に出会えたことは、本当にラッキーだったと思います。

これからも悩みながらも少しずつ良好に変化して、お客様のお悩みにお応えできるサービスを提供していければと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

長々と記してしまいましたが、結局のところ自分の場合行動に移せるきっかけは、

「人」

だということだと思います。

「人に感謝しながら人と共に生きる」

忘れずにこれからも鍛錬していきます。

人間力


スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

高橋 巧

Author:高橋 巧
スモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」高橋店長のブログへようこそ(^o^)
日々の「気づき」や「痛み・疲労の少ない身体」になるための健康情報を配信しています!
是非、ご覧になってください(^^)v

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR