FC2ブログ
久喜市鷲宮の整体リラクゼーションサロン
身体改善サロン 「ペインフリー」 
pain free
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日:毎週火曜日
TEL:0480-31-6185

ネット予約はこちら

ホームページはこちら
無料メールマガジン登録はこちら
公式LINEの友達追加はこちら
友だち追加

【コロナ支援!前売り券のご購入はこちら】

【新型コロナウイルス対策について】

「歴史から学ぶこと」の重要性

こんばんは。

久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&整体リラクゼーションサロン「ペインフリー」店長の高橋です。

今日のテーマは「”歴史から学ぶこと”の重要性」です。

※日曜日はプライベートな内容です。

今日は比較的良い天気でしたね~(^^♪

30℃くらいの気温が当たり前になってきていますので、

いよいよ夏が近づいてきているなと感じます。

余談ですが、先日初めて「布マスク」を使ってみたらかなり息がしやすくて快適でした~(>_<)

息がしやすいということは飛沫も貫通しやすいのかも、、と思ったりもしますが、

この暑さでマスクをしないといけない状況ではありがたい限りです。。笑

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベート編を少しばかり。。

最近、アメリカで起こっている人種差別に反対する暴動のニュースが多く報道されています。

暴動が起こっている理由などの詳細は分かりませんが、

歴史的に見てもこの流れはよくある流れだと言われています。

「疫病の流行」 → 「経済不安、社会不安」 → 「暴動発生」

世界中で「経済不安」が起こっていますので、

世界中で何かをきっかけに「暴動」が発生しやすくなっています。

幸い日本では大規模な暴動は起こっていませんが、

小さな小競り合いは頻発しているようですので他人事ではないですね。。

こういう時こそ「~べき」のベクトルを自分に向けて、

「自分のやるべきこと」に集中したいところです。

ちなみに自分は夏休みを返上して「よりお客様に貢献できる新サービス」を新たに始める予定です!

詳細は追って発表させていただきますが、今まで以上にお客様に貢献できるサービスになると確信しておりますのでご期待ください(^^)/

暗いニュースに引きずり込まれないように「自分のやるべきこと」をしっかりとやっていきましょう。

助け合い


スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

高橋 巧

Author:高橋 巧
身体改善サロン「ペインフリー」高橋店長のブログへようこそ(^o^)
日々の「気づき」や「痛み・疲労の少ない身体」になるための健康情報を配信しています!
是非、ご覧になってください(^^)v

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR