FC2ブログ
久喜市鷲宮の整体リラクゼーションサロン
身体改善サロン 「ペインフリー」 
pain free
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日:毎週火曜日
TEL:0480-31-6185

ネット予約はこちら

ホームページはこちら
無料メールマガジン登録はこちら
公式LINEの友達追加はこちら
友だち追加

【コロナ支援!前売り券のご購入はこちら】

【新型コロナウイルス対策について】

「仕事」も「遊び」も一生懸命!

こんばんは。

久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&整体リラクゼーションサロン「ペインフリー」店長の高橋です。

今日のテーマは「”仕事”も”遊び”も一生懸命!」です。

※日曜日はプライベートな内容です。

今日は昨日とうって変わって良い天気でしたね~(>_<)

今年は桜の開花も早いとの予測がたっています。

気分転換+バイオフィリアを満たしに、お花見に行きたいですね!(^^)/

このご時世なので宴会や出店の食べ歩きは難しいですが、

散歩ついでにふらっと桜を見るくらいは全然やってOKですので。。

昨年の今頃はこんなことになっていることは誰も想像していなかったと思います。

ただ、それは今回の新型の風邪の流行だけに限ったことではありません。

昨年は台風の影響で大きな被害を被りましたし、人生初の避難所への避難も経験しました。

台風で避難をするなんてことをおととしの段階で誰も想像していなかったように、

今年も想像していなかったことが起こっているということですね。

これからは「答えのない世の中をどう生き抜いていくか」が重要と言われています。

自分で考えて答えを導き出す能力やそれを実行に移す実行力、

その後のマネジメント力などなどが必要になってくるということですね。

今思うのは、高橋家の家訓である、、

「”仕事”も”遊び”も一生懸命!」

の片方もしくは両方が制限されてしまっているということです。

これは高橋家としては死活問題ですので、早いところ制限を解除して家訓を遂行していきたいところです。。笑

「答えのない世の中」だからこそ、自分の信念が力を持つのだと思います。

そんなことを感じた一週間でした。。

頑固おやじ


スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

高橋 巧

Author:高橋 巧
身体改善サロン「ペインフリー」高橋店長のブログへようこそ(^o^)
日々の「気づき」や「痛み・疲労の少ない身体」になるための健康情報を配信しています!
是非、ご覧になってください(^^)v

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR