FC2ブログ
久喜市鷲宮の整体リラクゼーションサロン
身体改善サロン 「ペインフリー」 
pain free
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日:毎週火曜日
TEL:0480-31-6185

ネット予約はこちら

ホームページはこちら
無料メールマガジン登録はこちら
公式LINEの友達追加はこちら
友だち追加

【コロナ支援!前売り券のご購入はこちら】

【新型コロナウイルス対策について】

「一生懸命」にやることの重要性

こんばんは。

久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&整体リラクゼーションサロン「ペインフリー」店長の高橋です。

今日のテーマは「”一生懸命”にやることの重要性」です。

※毎週日曜日はプライベートな内容です。

年内の営業も残すところあと「2週間」となりました。。(^^)

今月まだご利用のない方は、お得なキャンペーン等も開催中ですので、

是非年内にご利用くださいm(__)m

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベート編を少しばかり。。

先日は子供のお遊戯会を観に行ってきました。

幼稚園に入ると色々な行事があって、そのたびに成長を感じられます。

やはり、「環境」とか「新たな体験」というのが、

人を成長させる原点なんだなと感じた次第です。

そんなことを考えながら「お遊戯会」を見ていると、

みんな本当に「一生懸命」歌ったり踊ったりしていました。

「歌う」というより「叫ぶ」という感じでしたが。。笑

よく大人になっても「やりたいことが見つからない」という悩みにぶつかったりします。

これはよくよく考えると当たり前で、そもそも「やりたいこと」なんてないのが普通です。

目の前のことを「一生懸命」やる中で、なんとなく、、

「自分はこういうことが好きなのかな」

「こういうことが得意なのかな」

というのがぼんやり見えてくるものだと思います。

とりあえず、目の前のことを「一生懸命」やることが「最初の一歩」ということですね。

そんな大事なことに改めて気づかされました。

これからも「一生懸命」頑張っていこうと思います(^^)

ハッピー


スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

高橋 巧

Author:高橋 巧
身体改善サロン「ペインフリー」高橋店長のブログへようこそ(^o^)
日々の「気づき」や「痛み・疲労の少ない身体」になるための健康情報を配信しています!
是非、ご覧になってください(^^)v

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR