FC2ブログ
久喜市鷲宮の整体リラクゼーションサロン
身体改善サロン 「ペインフリー」 
pain free
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日:毎週火曜日
TEL:0480-31-6185

ネット予約はこちら

ホームページはこちら
無料メールマガジン登録はこちら
公式LINEの友達追加はこちら
友だち追加

【コロナ支援!前売り券のご購入はこちら】

【新型コロナウイルス対策について】

「夏休みの宿題理論」について

こんばんは。

久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&整体リラクゼーションサロン「ペインフリー」店長の高橋です。

今日のテーマは「”夏休みの宿題理論”について」です。

※日曜日はプライベートな内容です。

気温も少しずつ下がってきて過ごしやすさを感じるようになってきましたね。。(^^)

夏はあっという間に終わると良く言いますが、

今年の夏は本当にあっという間だったと思います。

そもそも本格的に暑くなったのが「お盆前~」くらいだったので、

そのから3週間くらいで暑さが和らいだ感じですね。

このまま涼しくなってほしいと思いつつ、

少しだけさみしさも感じる今日この頃でございます。。笑

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベート編です。

自分の住んでいる地域の小学校はエアコンが整備されたようで、

その影響で夏休みが短くなっているようです。

今度の水曜日(28日)が始業式のところが多いようですね。

こうなると25日~27日の最後の3日間は、、

「夏休みの宿題地獄」

になっている小学生が発生していると思われます。。笑

最近では親御さんが「夏休みの宿題」を手伝うことも当たり前化しているようで、

親御さんにとっても「夏休みの宿題地獄」の3日間になっていることもあるそうです。。

これは他人事ではありませんな。。(・・;)

ま~追い込まれた方が集中力が上がるという

「夏休みの宿題理論」

なんてのもありますので、それはそれでよしとしましょう。。笑

「夏休みの宿題地獄」でお疲れの際は、是非ペインフリーをご利用くださいm(__)m



スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

高橋 巧

Author:高橋 巧
身体改善サロン「ペインフリー」高橋店長のブログへようこそ(^o^)
日々の「気づき」や「痛み・疲労の少ない身体」になるための健康情報を配信しています!
是非、ご覧になってください(^^)v

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR