FC2ブログ
久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&ボディケアサロン
身体改善サロン 「ペインフリー」 
pain free
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日:毎週日曜日
TEL:0480-31-6185

ネット予約はこちら

ホームページはこちら
Facebookはこちら
無料メール会員登録はこちら

「シーン」ではなく「ストーリー」で捉える

こんばんは。

久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&整体リラクゼーションサロン「ペインフリー」店長の高橋です。

今日のテーマは「”シーン”ではなく”ストーリー”で捉える」です。

※日曜日はプライベートな内容です。

昨日の雪が案外積もらなかったので、一安心でしたね。。(^^)

寒さは明らかに厳しくなったので、この寒さが引くまでは要注意かと思われます。

さて、そんな今日は日曜日なので今週感じたことを少しばかり。。

今週たまたまつけていたテレビでお笑い芸人の千原ジュニアさんが、出ていました。

番組最後の少ししか観ることができなかったのですが、その中で印象的だったのが、、

「人生をシーンではなくストーリーで見たら、ここではやめられへんなと思う」

という感じのことをおっしゃっていたことです。

ご存知の方も多いと思いますが、千原ジュニアさんは過去にバイク事故で顔面が崩壊するほどの怪我を負いました。

その時は「もうテレビには出れない」と思ったとのことです。

しかし、先輩芸人さんの励ましによって「もう一回そっちの世界に行きたい」と思うようになれたとのこと。

こういった強烈な経験をされた方だからこそ、

「シーンではなくストーリーで捉える」

ということに説得力が出ますね。

自身も「シーン」ではなく「ストーリー」で人生を捉えていこうと思います。。(^^)



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

高橋 巧

Author:高橋 巧
身体改善サロン「ペインフリー」高橋店長のブログへようこそ(^o^)
日々の「気づき」や「痛み・疲労の少ない身体」になるための健康情報を配信しています!
是非、ご覧になってください(^^)v

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR