FC2ブログ
久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&ボディケアサロン
身体改善サロン 「ペインフリー」 
pain free
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日:毎週日曜日
TEL:0480-31-6185

ネット予約はこちら

ホームページはこちら
Facebookはこちら
無料メール会員登録はこちら

「栗橋・鷲宮地域共通商品券」の賢いご利用方法

こんばんは。

久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&ボディケアサロン「ペインフリー」店長の高橋です。

今日のテーマは「”栗橋・鷲宮地域共通商品券”の賢いご利用方法」です。

※日曜日はプライベートな内容です。

今日もすがすがしい天気でしたね~(>_<)

とはいえ、朝晩の冷え込みからは冬の気配を感じます。

あと2ヶ月で今年も終了ですので、気合いを入れていきたい所です。

さて、そんな今日は先週に引き続き「栗橋・鷲宮地域共通商品券」について少しばかり。。

「栗橋・鷲宮地域共通商品券」とは、、

栗橋・鷲宮の加盟店で使用できる共通の商品券。
10%のプレミアムがついたお得な商品券。
5000円で5500円分の商品券と交換可能。

といったお得な商品券です。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
http://www.kuki-sci.or.jp/shouhinken/premium.html

先週の鷲宮コスモスフェスタに続き、11月1日から栗橋でも販売が開始されたようです。

このお得な商品券は当店でもご利用いただけるのですが、

先日商品券をご購入された方との会話の中で大発見がありました。

お客様
「この間言ってた商品券を35,000円分買いましたよ~(^^)」


「良かったですね~(^^)、でも50,000円が上限だったと思うのですが、なんで35,000円にしたんですか?」

お客様
「お宅の10回分の回数券が38,000円でしょ?35,000円分買えば38,500円分の商品券がもらえるからそうしたのよ(^^)」

・・・賢すぎます。。笑

確かに「商品券」はお得なのですが、

・使える店舗が限られている

・使える期間が限られている

というネックがあるためご購入を断念されている方も多いと思います。

となると、対象店舗で使いきれる分だけ買うのが賢明で、上記のお客様の場合はそうされたということです。

そうすると、通常38,000円の回数券を実質35,000円で購入することが出来て、

さらに500円分の商品券のおつりがついてくるというスーパーお得な使い方が出来るわけですね。

この時点で3000円+500円分の商品券を得しているのですが、

さらに言うと10回分の回数券は合計7,000円お得なので、

すべてを合わせるとなんと10,000円も得をされていることになります。。

・・・賢すぎます(二回目)。。笑

自分もこれに気が付いていればもっと早くオススメしたのですが、

いかんせんここまで頭が回りませんでした。。

まだ残っているかどうかはわかりませんが、興味のある方はお早めにお買い求めください(^^)

ハッピー


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

高橋 巧

Author:高橋 巧
身体改善サロン「ペインフリー」高橋店長のブログへようこそ(^o^)
日々の「気づき」や「痛み・疲労の少ない身体」になるための健康情報を配信しています!
是非、ご覧になってください(^^)v

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR